マリッシュ

マリッシュのメッセージ

更新日:

マリッシュの特徴と料金体系について

マッチングアプリにも様々なものがありますが、最近特に注目を集めているのが、マリッシュ。バツイチの人やシングルマザーの登録者が多いのが特徴で、「離婚したけど再び結婚を——」と考えている人ならピッタリ。同じ境遇の人同士が出会える可能性が高くなっています。

マリッシュで出会って付き合いはじめるためには、まずプロフィールや写真を見て、気に入った人に「いいね」を送ります。そして相手も「いいね」を返してきたら、マッチングが成立。そこからメッセージが交換できるようになるので、やり取りを続けて相手の人柄や雰囲気を知ることができます。

特に女性会員の場合はお得で、マリッシュのすべての機能が完全無料で使用可能。

男性の場合もある程度までは無料で女性へのアプローチができますが、やはり親しくなるためには課金する必要があります。

課金方式には、月額制とポイント購入制があり、月額制の場合は以下のような料金体系になっています(料金はすべて消費税込みです)——

1ヶ月プラン
2,580円/月

3ヶ月プラン
2,460円/月

6ヶ月プラン
1,980円/月

12ヶ月プラン
1,490円/月

このように長期に渡るプランの方が料金が安くなります。

有料会員になれば、マッチング後のメッセージが無料になり、無制限に使えます。

なお、これらのほかに「プレミアムプラン(2,500円〜/月)」というものがあり、そのメリットは以下のようになっています——

・女性の特別プロフィールの閲覧が可能になる
・自分を「お気に入り」に入れてくれた女性が誰か分かる
・人気が上昇している女性を検索できる
・「いいね」の数が多い順に検索ができる
・女性がメッセージを既読したのかが分かる
・ポイントが毎月15個もらえる

課金することで色々なメリットがあるので、ぜひ一度有料会員になって出会いのチャンスを増やしましょう。

マリッシュでポイントを使うメリットとは?

マリッシュは課金しなくてもある程度までは利用できますが、やはりちゃんとした出会いを求めるならお金を払ってポイントを手に入れる必要があります。

ではポイントを使うとどのようなことができるのでしょう?

そのメリットは以下の通りです——

・マッチングした後、メッセージを送信できる

有料会員にならなくても、ポイントさえあればマッチングした女性にメッセージを送ることができます。

・「メッセージ付きいいね」が送信できる

ポイントを使えば、マッチング前に「いいね」とともにメッセージが送れます。

・11回以上「いいね」が送れる

「いいね」は1日10回までの制限が設けられていますが、ポイントさえあれば11回以上送ることができます。

・再婚者やシングルマザーとのマッチング率がアップする「リボン」が表示される

「リボン」が自分のプロフィールに表示されるので、再婚者やシングルマザーとマッチングしやすくなります。

交際が進んだら退会手続きを

「いい交際相手が見つかったので、マリッシュを使わなくなった」——

そんな人はぜひ退会することをおすすめします。婚活アプリにデータが残っていると、何かと都合が悪いでしょう。

退会すればそれまでのデータはすべて消えてしまいます。安心して退会の手続きを取って下さい。

-マリッシュ

Copyright© 『本当に出会えた!マリッシュの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.