マリッシュ

マリッシュで運命のマッチングに期待!

更新日:

マッチングに成功するためのポイント

成功するための努力
マリッシュは恋活・婚活アプリとしてはまだ新しいサービスですが、徐々に人気を高めてきています。

マッチングして出会いのチャンスをつかむわけですが、「いいね」がもらえず、やり取りをする機会のない男女が一定数いるようです。

それでも女性であれば、若いだけで「いいね」がもらえる場合もあるのですが、男性となると「いいね」がゼロのまま全く増えないこともあります。

そんなことを避けるためにも、マッチングするために注意すべきポイントを紹介していこうと思います。

まず最初のポイント——

見栄えの良い写真を使う

その人の第一印象を決定するのは何といっても見た目です。

じゃあイケメンや美女だけが有利なんだな、と思われるかもしれません。確かにそういう人たちはモテますが、婚活に際してはそれが絶対条件ではないのです。

例えば、イケメンであって派手なブランド物で飾り立てた人なら、浪費癖がある、金遣いが荒い、と感じる人が多いでしょう。そういう人は自然に避けられます。

男女共に、なるべく小奇麗にして、さり気なく自分の誠実さをアピールすることが重要です。

自分の良さが十分に現れているか、登録した写真を見直してみましょう。

プロフィールをなるべく具体的に書く

写真で相手の合格ラインを越えると、次はプロフィールがセールスポイントとなります。

そこで、重要視されるのは——

・身長
・年収
・職業
・年齢
・趣味
・誠実さ
・恋愛観

といったところでしょう。

マリッシュの場合は再婚希望の利用者が多いので、子供がいるかどうか、また結婚歴もチェックされることが多いかもしれません。

これらの項目がパーフェクトな人などそうそういるわけがありません(そんな人なら婚活などする必要もなく、とっくに結婚しているでしょう)。

そのため、ひたすら自分の人間性をアピールすることが大事です。

紹介欄で自分がどれだけ誠実か、どんな恋愛観を持っているかをなるべく具体的に書いておきましょう。細かく書けば書くほど、好印象につながります。

アクティブユーザーを意識する

次に大事なのは、アクティブユーザーを狙うということ。

マリッシュではプロフィール検索で並び替えが可能なのですが、ログイン順にすることでアクティブユーザーへのアプローチができます。

可愛い子ばかり狙わず、アクティブユーザーに目を向ければ、積極的に「いいね」をくれる可能性が高くなります。

グループ機能を活用

マリッシュにはグループ機能があり、特定の趣味を持つ者同士で話ができます。

共通の話題があれば、積極的な交流もできますし、「いいね」ももらいやすいでしょう。

マッチングには30代以降が有利

30代の女性
マリッシュは、再婚目的のユーザーがほかのアプリに比べて多く、年齢層が高めです。

そのため、30代以降のユーザーが中心となっています。

あなたが30代であれば、マッチングの可能性もさらに高くなるでしょう。

マリッシュの「今日のオススメ」

オススメ
マリッシュには他の婚活アプリには見られないサービスが幾つか用意されています。

そのひとつが「今日のオススメ」。

これは毎日4名ずつ、おすすめの相手を紹介してもらえる、というもの。

この4名なら、その日無料で「いいね」を送ることが可能となります。もし気に入った人がいたらお得です。

このおすすめの相手は毎日0時になると変更されます。必ずチェックするようにしましょう。

マリッシュの口コミをチェックする

-マリッシュ

Copyright© 『本当に出会えた!マリッシュの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.