マリッシュ

マリッシュで婚活にチャレンジ

更新日:

無料会員としてのマリッシュの使用法

使用法に準ずる
マリッシュでは、ログイン、プロフィール掲載、写真掲載などで、ポイントがプレゼントされます。

しかも、無料で1日5回の「いいね」ができるので、たとえ無料会員であってもある程度女性にアプローチすることが可能です。

さらに、ログインを毎日すれば3日で5ポイント、1ヶ月で50ポイントもらえます。

無料会員は1メッセージ送るのに5ポイントかかりますから、会員費を払わなくても1ヶ月あたり150回の「いいね」送信、そして10通のメッセージを送ることは可能ということです。

普通、マッチングからデートに至るまでは10通以下ですむことが多いので、運が良ければ無料会員のままで月に1人、アポを取ることもできるわけです。

無料で男性がこれだけの活動ができる婚活サイトというのはマリッシュ以外ないと思います。

もし他に登録している婚活サイトがあったとしても、同時に利用する価値があります。

無料会員としてアプリの使い心地が分かった上で、金銭的余裕があれば有料にシフトするのが最もいい利用方法でしょう。

マリッシュの会員数について

婚活する女性
マリッシュは、会員数が6万人いる、ということです。まだ歴史が浅いサービスなのでこれが多いか少ないかは断定できませんが、本当にそれだけの人数がいるのでしょうか?

実際に登録し、「女性」「20歳から30歳」「東京、神奈川、千葉、埼玉」という条件で検索してみると——

結果 : 501人(内、24時間以内にログイン186人)

となりました。

この検索結果から考えると、20歳から30歳の女性の全国会員は約3,000人くらいでしょう。

年齢層の分布や男女比6:4というデータを考慮すると、総会員数が6万人というのは信憑性のある数字だと思えます(あくまでこの検索結果が正しいとした上での話です)。

ただ条件を変えた検索を続けると、都会と比べて地方はヒット数が少なく、鳥取県に至ってはわずか18人でした。

ほかの大型サイトと比較するとその数は少ないのですが、魅力的な会員さんは多いので、無料登録した上で会員検索してみてはいかがでしょう?

もし好みの異性がいれば、本格的に使ってみればいいと思います。

無料会員の男性でも、「いいね」や月に数通のメッセージは送れます。このサービスをぜひ活かしてみましょう。

マリッシュは貴重な婚活アプリ

幸せになりたい
女性会員の場合、マリッシュのすべての機能を完全無料で使えます。プライバシーも守られますから、男性との付き合いを本気で考えている人なら、登録して損がないツールといえます。

男性の場合もある程度無料で女性へのアプローチが可能。ほかでは滅多に見られない貴重な婚活アプリなので、とりあえず会員になってみることをおすすめします。

好みの女性が見つかってメッセージのやり取りが続けば、その時点で課金すればいいでしょう。

まだ新しいサービスなので知名度は今ひとつですが、「再婚活」を支援するコンセプトや動画プロフィールなどに特徴があり、今後成長していくことは間違いありません。

マリッシュの口コミ情報TOPページへ

-マリッシュ

Copyright© 『本当に出会えた!マリッシュの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.