マリッシュ

マリッシュの料金について

更新日:

マリッシュの料金その他

マリッシュの料金その他
マリッシュは恋活・婚活サイト。2016年11月30日にサービスを開始しました。
男性は月額&ポイント購入制、一方、女性は無料で全機能が使い放題になっています。

月額プランは以下の通りです。

1ヶ月プラン
2,580円/月

3ヶ月プラン
2,460円/月

6ヶ月プラン
1,980円/月

12ヶ月プラン
1,490円/月

プレミアムプラン
2,500円/月〜

※すべて消費税込み

有料会員・プレミアム会員に関しては、マッチング後のメッセージが無料。無制限に使えます。
男性会員は1日で5人、女性会員は1日で7人に無料で「いいね」を送ることが可能(全プラン共通)。
再婚希望者(バツあり、シンママなど)は、無料「いいね」を10個送れます。

ちなみに他の恋活アプリでは、通常無料「いいね」が送れるのは1日に1〜3人。マリッシュがいかに気前がいいか、わかるでしょう?
お財布的にもありがたく、出会いの確率も約2倍増です。

マリッシュの特徴

「婚活サイト」と聞くと、初婚・独身・若者といったユーザー相手のものをつい考えてしまいます。
しかしマリッシュは違います。バツイチ、シングルマザーといった再婚希望の人たちを大事にしているサービスなのです。

実際、サイト内で検索してみると「3歳の子供と暮らしています」「数年前に離婚。いまは婚活中です」というようなプロフィールも目立ちました。

他の婚活サイトでは、離婚歴やシングルマザーという境遇はどうしてもマイナス要素と見なされます。ところがマリッシュではそれをオープンにすることで、かえって似たような相手とのマッチングを可能にしています。

サイト運営側も、離婚歴のある人や子持ちの方にはポイントを増量。特典をつけることで優遇措置を実施しているのです。

このサイトならではの機能として「動画プロフィール」があり、スマホ等で撮ったショートムービーを掲載することが可能。

動画だからといって特に構える必要はありません。「はじめまして、XXです。◯◯な人と仲良くなりたいと思っています。よろしくお願いします。」くらいの挨拶で十分です。それだけで雰囲気がよく伝わりますし、マッチング率も確実に上がります。

このような機能はこれまでの婚活サイトではなかったので、大いに活用すべきでしょう。

あと、マリッシュではメールアドレス(GmailやYahooメールのようなフリーメールでも可)だけでも登録ができます。匿名性が高いため、プライバシーを守りたい人も安心です。

Facebook連動もでき、FBアカウントのみでもログインが可能。また登録の後にFB認証を行えば、「FB認証済」フラグがプロフィールにつきます。これならいたずらではないと分かるため、自分を気に入ってくれた相手の不安も解消されます。

マリッシュの評価

女性は無料でマリッシュの全機能が使えます。出会いの可能性を広げたいなら、登録しておいても損はありません。

また離婚経験者でも肩身の狭くない貴重な婚活サイトなので、バツイチ男性の場合も再婚のチャンスが高くなります。
まずは無料でトライ。自分好みの異性からのメッセージが続くようなら、課金してやり取りを続けるという方法をとってみましょう。

「再婚活」に注目したサイトコンセプト、また動画プロフィールという新しい手法を試みるなど、これまでにないチャレンジングな姿勢は非常に評価できます。

今後に期待できるネット婚活サービスのひとつでしょう。

マリッシュの口コミ情報TOPへ戻る

-マリッシュ

Copyright© 『本当に出会えた!マリッシュの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.