マリッシュ

マリッシュのアプリとは?

更新日:

マリッシュをどう使うか

マリッシュをどう使うか
マリッシュの使い方は簡単です。

気に入った相手に「いいね」を送り、相手からも「いいね」が返ってきたらマッチング成立ということ。

そこからメッセージをやり取りすることになります。

「いいね」を送る場合はメッセージも付けられます。マッチング率が段違いなので、「いいね」を送る場合は必ずメッセージをそえるようにしましょう。

メッセージの交換が続き、相手の雰囲気が分かってきたら連絡先交換に進みます。

ちょうどLINEみたいな感じでやりとりできますから、会話形式の短文を送るようにしましょう。
その方が長文よりも返信がもらいやすいと思います。

マッチング率を上げるためには、プロフィールを詳細に書き入れ、こまめにメッセージ付メールを送付するのがコツ。あと、なるべくたくさんのグループに参加しておくことです。

それから顔写真を公開するのをお忘れなく。やはり顔が分かった方が「いいね」がたくさん来て、マッチング率も高くなります。

「それでもマッチング率が上がらない」という場合、相手がもらった「いいね」の数で判断していきましょう。

「いいね」の数が少ない人はマッチングしやすくなります。

「いいね」の数が10以下の人がいたらほぼマッチングが可能なので検索してみて下さい。

あと写真なしの会員さんも「いいね」の数が少なくなるので狙い目といえます。

マリッシュはこんな人におすすめ

マリッシュはまだ歴史の浅い婚活サービス。それだけに様々な新機軸を打ち出し、これまで婚活サービスには二の足を踏んでいた人にも利用しやすい特徴を備えています。
以下のような人に、マリッシュはオススメです。

結婚を前提とした恋愛をしたい

出会いの機会は社会人になるとどんどん少なくなります。でも婚活パーティーは何となく敷居が高いし、合コンでは軽薄な相手ばかりで信頼できるパートナーは探しにくいものです。

そんな悩みを抱えている女性の方でも、マリッシュなら自然な感じでお相手を探すことが可能です。

「グループ」機能を使えば同じ趣味を持つ人とつながれるので、話題に困ることもありません。好みの異性との自然な出会いが期待できます。

バツイチ、シングルマザーなので相手が見つけにくい

マリッシュは、再婚希望の方、シングルマザーの方向けの特別サービスを設けています。「次の結婚は失敗したくない」という人、「子供のことを考慮しながら慎重に相手を探したい」という人にはピッタリです。家庭環境に関して理解のある異性がきっと見つかります。

30歳以上

アクティブユーザーの年齢層の高さが、マリッシュとほかの婚活アプリの最も大きな違いです。

「中年にさしかかったので、どうしても出会いに消極的になってしまう」
「最近出会える場所がなくなった」

そんな婚活に消極的な30代、40代の皆様でも、マリッシュならきっと自分に合った異性と出会うことが出来ます。趣味や性格がマッチした異性との付き合いはいくつになっても楽しいものです。結婚に向けての真面目な恋愛をスタートしてみましょう。

プライバシーを守りたい女性

マリッシュはFacebookアカウントを使った登録が可能になっています(ただしタイムラインへの投稿や友達表示はされません)。またフリーメールでの登録もできます。プライバシーを守りたい人も安心です。また24時間の有人サポート、パトロールを行っています。女性の皆様が安全に利用できるサービスの運営に取り組んでいるのです。

以上のような方々が真面目に婚活に取り組めるよう、マリッシュは日々サービスの向上に努めています。

マリッシュの口コミ情報をチェックする

-マリッシュ

Copyright© 『本当に出会えた!マリッシュの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.